ペット博2011 in 横浜

さて私たちの新企画、『I♥Dogsチャリティーツアー』

このツアーのガイドと通訳を担当して下さるシモタクさんが

現在このツアーのプロモーションで日本に滞在中。


先週は、横浜で開催されたペット博2011にも訪問し、会場の様子をレポートしてくれましたので
ここでご紹介します。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アストンローズのみなさんお元気ですか?

昨日、日本国内最大のペット博に行ってきました。

今回の、横浜会場もGWの連休という事で、大勢の人が会場に来ていました。

f0208356_1846544.jpg




ペットに関する様々なお店が出展されており、知り合いの方もたくさん来ていました。

f0208356_18473719.jpg



そこで、知り合いにも I ♥ Dog Tour ツアーを紹介したり、興味があるというご来場者にも、
ツアーを紹介しました。反響は上々でした!


この会場で、超有名人を発見!!

ペットを愛する人たちに絶大な人気を誇る、

あの 松本秀樹さん  がいらっしゃいました。


松本さんは、テレビ東京の「ポチたま」という番組で大活躍されている、大阪の芸人さんです。


今回のペット博のイベントに、ゲスト出演されていた松本さん。

外ではファンの方々が行列を作っていました。さすが!

僕も、松本さんに、犬好きの方には画期的な、このツアーを紹介させてもらいました。

イギリスのケネルクラブの協力で、犬関連のさまざまな施設や、個人ではなかなか行けない
ブリーダーやトレーナーをめぐるこのツアーを、気に入ってもらえました。

f0208356_198173.jpg



日本も震災の影響で、活気がないと聞いていましたが、会場の賑わいを見て元気がでます!

引き続き、日本でのプロモーションがんばります!

From シモタク



さすが、シモタクさんイギリスのDog Showでも様々な関係者をご存じでしたが、

日本の会場でも、たくさんのお知り合いに会うとは、犬関係に顔が広いですね。

またシモタクさんからのレポートが届きましたら、

こちらのブログでもご紹介させていただきたいと思います。



お読み頂きありがとうございます。
よろしければクリックお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

ロンドン生活情報
[PR]